2020年はすごい年だった | 幡野えり オフィシャルブログ 「ハタブロ。」by ameba

2020年はすごい年だった

お久しぶりの、幡野えりですおねがい

10ヶ月ぶりのブログになってしまいましたアセアセ今日は12月31日大晦日!2020年が今日で終わりますね。

新型コロナウイルスが流行り出して結構経ってしまいました。
皆さまお元気でしたか??


3月には東京オリンピック延期…
4月には緊急事態宣言…
そして試行錯誤の新しい生活様式…

とんでもない幕開けの2020年でしたね。
不安な日々を送る方も多いと思います。

私もその1人です。
前回のブログのときは、こんなことになるとは思わずで
まぁそのうち…とか
大丈夫だろうー!なんて思ってたけど


じわじわと…
仕事は無くなるわ外出はできないわで。友人とも会えない。外食もできない。
今までの人生でこんなこと無かったから。。。(皆さんそうですよね)
本当に戸惑いの日々でしたショボーン

今年は今日までずーっと、コロナ一色でしたね。

改めて思うことは、
人と接しないで生きるのは、こんなに大変なんだということ。

withコロナにも慣れてきたかなってところではありますが…


前回の記事は2月。
髪切ったネタでしたが、、、あれから1度も髪切ってないのでまたいつもの髪型に戻りました(笑)


自分は美容院ってあまり行かないタイプなのですが、それでも以前は3カ月おきくらいには行ってたので、こんなに開くのは初めてです💦


もうすっかりお馴染みキャラクターのアマビエちゃん。ケチャップで描いてみましたよ笑い泣きラブラブ

素敵撮影は今年1月の終わりに✧︎*。



月島のスタジオだったんだけど、普通に満員電車で行って、あの頃はまだマスクとかしてなかったな
1月下旬はまだ旅行とかも行ってたし滝汗
でもそれが最後になったな…


来年は、どんな1年になるのかな。
想像つきませんが…
今年よりは、良くなっていると…良いね。
いや、良くなってないと…困るガーンハッ

年末年始もどうかご無事でお過ごし下さいね🥺
また書ききれなかったことなどブログ更新させてくださいルンルンキラキラ

それでは
皆さま

良いお年を…花火