令和元年!(今さらw) | 幡野えり オフィシャルブログ 「ハタブロ。」by ameba

令和元年!(今さらw)

やっほ〜チュー
令和になりましたね!なんか令和になって結構経ってるから今さら感あるけどもw
お久しぶりの幡野えりですラブ


コチラ↑は、なんだか懐かしい頃のおばけ

今月は久々にイベントのお仕事しました花火
高輪プリンスの国際館パミール初めて行きました♪ 全身画像撮り忘れた〜うずまき



ジャケット着たらこんな感じ!


お弁当が豪華でした!今半なんてこの仕事してて初めてかも〜(笑)もちろん完食お願い

そして気付いたのが絨毯の上だとヒールも疲れないということ(私だけかな。笑)
普通の展示会の硬い床だとヒールは正直しんどいけども、絨毯のフカフカだと全然大丈夫とは。

今さらながらなんか新発見でしたグッ(笑)
現場の床みんなフカフカならいいのに〜ショボーン




プライベートでは、片瀬江ノ島駅からすぐのBY THE RIVERでご飯したりキラキラもう2回くらい行ってて最近のお気に入り
外のテラス席オススメですルンルン

今年はモーターショーの年だね車
もうあれから2年も経ったのか〜!お仕事でお世話になったTOYOTAのJAPAN TAXIはだいぶ街で見かけるようになりましたねリムジン後ろリムジン前キラキラちょっと嬉しい❤︎

今年はどんなラインナップなのか楽しみラブ晴れお仕事の予定は無いけど、また行ってみたいなぁハート