★メリークリスマス★ | 幡野えり オフィシャルブログ 「ハタブロ。」by ameba

★メリークリスマス★

レースクィーン仲間だった金子まなみちゃんとご飯ラブ
約一年ぶり‼︎楽しかったぁ💕
まなみちゃんは相変わらずのビューティフルキラキラおめめが私の3倍くらいの大きさ👀キラキラ
羨ましいすぎるルンルン


この日は丸の内へ行ったのですが街はすっかりクリスマスムードでした🎅🎄


色んな色に変わるツリーが綺麗ラブ
ご飯はKITTE5階の宮崎料理屋さんでラブラブ


昼飲みもしてしまいましたー笑い泣き

帰りは東京駅でチーバくん見つけたラブラブラブ
けっこー前にプロ野球のロッテ戦観に行ったときも確か写真撮れたんだラブ
2度目の再会(笑)


私の右手がチーバくんの手を握れない中学生のよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


グッズも貰って満足💕
そしてこの日はまなみちゃんから素敵なお土産いただいたよーラブラブラブ



フェイスパックとヘアオイルラブ
めっちゃ嬉しいーラブラブ早速使わせていただきますハートキラキラ

25日になるともうクリスマスというよりあともう少しでお正月な感覚鏡餅ハッ
今週忘年会けっこー続くから気を付けます(笑)

クリスマスツリークリスマスベルMerry Christmasクリスマスベルクリスマスツリー
そして皆様良いお年をお迎え下さいね門松おせち