国際ビューティフェスティバル2018 | 幡野えり オフィシャルブログ 「ハタブロ。」by ameba

国際ビューティフェスティバル2018


東京ビッグサイトで行われました、国際ビューティフェスティバル2018にヘアモデルとして参加してきましたラブラブラブ


国際とは聞いてはいたけども…
なんとスタイリストさんが全員中国人でした!!
私の担当さんは男性スタイリストさんだったんですが、言葉が通じなくて大変でしたー(笑)



見てるだけで楽しい‼︎ハート
こういう現場って待ち時間の方が長いので、待ってるときにどんどん化粧が濃くなっていき…


なんか自分じゃないみたいになりました笑い泣き
化粧濃いのは好きじゃないからあんま変わらないかな?(笑)

ヘアスタイルが終わったあとはスタイリストさんとウォーキングして、別室でたくさんの審査員の方に1人ずつ見てもらいました!

こういうお仕事は初めてだったので戸惑いなどもありつつ、ワクワクな気持ちで楽しむことができましたラブラブラブキラキラ


最後はモデルさんやスタイリストさん全員で記念撮影ー‼︎



この日はハロッズのカットソー
H&Mのショーパンデニム
ネックレスはCHANEL

珍しくちょっと頑張ってみました!(笑)


今年ももうすぐ終わるね。
平成最後のクリスマス🎄も、もうすぐ‼︎

皆さんにとってどんな1年でしたか?またコメントなどで教えてねウインク