日経xTECH EXPO 2018 | 幡野えり オフィシャルブログ 「ハタブロ。」by ameba

日経xTECH EXPO 2018

先月の日経xTECH EXPO 2018
sansanブースでのお仕事レポです(〃ω〃)

衣装は情報錯誤していて(笑)、当日までわからなかったのですが、赤チーフと白ワンピでしたキラキラ


3人っ子ブースでしたキラキラ皆気さくでとっても楽しい現場でした〜♡♡ ※載せて良いか聞くの忘れたのでモザイクかけてますブルーハーツ


10月はまだ暖かい日もあったのでジャケットの下は下着とか(爆)、そんなこともありまして


お客様に配ったサンプリングがお野菜のタネでとっても可愛いハートキラキラ出会いの種を咲かせるみたいな意味があるみたいです(〃ω〃)

パセリの他にカブやパセリなどもあったりして、欲しいーラブなんて思ったけど、実際野菜を育てるのは大変なのかなとも。家庭菜園興味ありますがラブラブひまわり



お向かいのブースが不二家の子会社さんでめっちゃ可愛かったハート
お昼ご飯は各自だったのですが初日は豪華に!2日目からはカツサンド(笑)




社員さんがたくさんお菓子を差し入れて下さったので、おやつを買う必要が無くてホントに助かりましたーハートキラキラ
立ち仕事には甘いものは必須なんです照れ


参加された方は3日間お疲れ様でした‼︎

そして今月は久々にモデル案件がありましてハートヘアショーのモデルをさせていただくことになりました!!(〃ω〃)キラキラ

ロングヘアは切らないでねとマネージャーに言われました(笑)
まだどんな感じかわからないけど、頑張りますラブラブ

明日から月曜だー(^ω^)
今週も頑張りましょうルンルン