イベント告知 | 幡野えり オフィシャルブログ 「ハタブロ。」by ameba

イベント告知

こんにちは!
W杯も終わり、、夏真っ盛りですねやしの木
というか皆さん熱中症とかになってませんか!?アセアセ本当〜に暑いので気を付けようね!!

久々に明日からイベントでお仕事しますニコニコ良かったら遊びに来て下さいラブ

スポルテック2018 in東京ビッグサイト
パナソニックブースですウインク


平日イベントですか、なかなか皆さんとお会いできる機会もありませんので、良かったら声かけて下さいねルンルン
ちなみにお腹出しセパレート衣装ですびっくり
大丈夫かいな〜


写真はこないだゴールドジムのローンチパーティに行ったときルンルン
ゴールドジムなどを手掛けるTHINKフィットネスブースさんも出展予定みたいですよウインク


スポーツ関連のイベントって多分出たこと無いので楽しみですおねがい
早めに寝て明日に備えようと思います。