夕焼けヒルトン | 幡野えり オフィシャルブログ 「ハタブロ。」by ameba

夕焼けヒルトン

お久しぶりですおねがい
だいぶ暖かくなりましたねーひまわり
今週はホテルプールへ爆笑3月の記事と同じ場所、お台場ヒルトン2回目です


この日は空気が澄んでいて、本当に素敵な景色でした。奥まで景色が見えて、ずーっと見ていたいような気分でした!



スマホで撮ってこれだけ綺麗に見えるのは素晴らしいですよね!永久保存版!(笑)



この日もお気に入り、表参道のフリドメールの水着浮き輪新作のネイビーだよラブやしの木後ろはバッチリTバックです(笑)
あと2着買ったからこちらも今度お披露目しますねキラキラ



ランチはアクアシティのイタリアンでしたボトルシャンパン
テラス席暑かったけど気持ち良かったぁウインク


今年の夏は色んなことしたいなぁラブ
バーベキューしたいし海も行きたい!引きこもりだから無理かな?(笑)

皆は夏派?冬派?私は断然夏派だなぁおねがい
冬のお鍋も好きだけどね(笑)

良かったら教えてねウインク