昨日はまた岩姫フィッシングの管理人さんにお願いして釣りやらせてもらいました照れ


タックルは
ブロンズ62MLTRZに12ヴァンキッシュ エステル
ブロンズ62MLに15ルビアス フロロ
ゼロヴァージ62GLに18フリームス PE
です口笛

とりあえずスプーンで!!

放流してないとわかっていてもとりあえずはノアオレキン投げました……………

はい!!  釣れませんよガーン

んでカラーローテなんかわからない初心者アングラーなんで次は緑色のやつ投げてみました口笛





立て続けに釣れました(* 'ᵕ' )☆
でも……よくわかんないけどブラウンかな?
ブラウンとちっちゃいニジマスしか釣れませんショボーン
おっきいニジマス欲しいです悲しい

そのあともスプーン、ミノー、クランクいろいろ練習しました!!

楽しい1日でした♥️


次は2月3日………
行けたらいいな(´・ω・`)