またまた管理人さんにお願いして岩姫フィッシング行ってきましたキラキラ


でも釣れない………ガーン

スプーンしばりでやろうと思ったけど開始30分ノーヒットで断念ショボーン

とりあえずキープ分確保したいからフェザージグに…アセアセ

ごんぶと釣れましたニコニコ

とりあえず安心ってことでスプーンへ
ノア1,8できました\(^o^)/

ちっちゃいからリリース(´・_・`)
そのあともノア、ミュー、ハイバーストでそれなりにチュー

写真はこれしか撮れなかったです……(忘れてただけですが……)

んで14時で終了‼️
帰り際管理人さんからイクラいただきました😋
筋子で入ってたのは受精できないらしく食っちゃうみたいですルンルンルンルン

今日のキープはこれ!!

40前後のちっちゃい子だけど満足です( 'ω')/ 
そして今日の晩御飯は

刺身、あら汁、塩焼き

禁酒中でしたが少し!?飲んじゃいましたガーン

イクラもらってルンルンでしたがいいことあれば悪い事もえーん
5本プレッソの1個壊れてましたえーん

移動中!?
どこかにぶつけたかな………

ビンボーでロッドスタンド買えないから来季は4本で勝負しますガーン

まぁ使いこなせてないから十分ですけどねえーん