本日のおうちごはん

 今日はラーメン!!

なにもかも写真撮ってないけどスープは試食してくださいでもらったやつ爆笑

他の麺、チャーシュー、もやし、ニラ、ネギはみんな大好き業務スーパーで買いました笑


チャーシューは真空の豚煮みたいな名前のやつ(業スー好きなら知ってるでしょ!?🤔)

厚めにカットしてからバーナーで炙ると脂の塊みたいな肉も少しは食べやすい………個人の感想ですΣ(゚д゚;)

とりあえずはそれなりの見た目にチュー



 スープは煮干しの濃いやつ……

息子は美味しいって食ってたけどおじさんにはちょいきつかったです笑い泣き

まぁ美味しかったですけどね✌️






そして今日の昼……

びっくりドンキー行ってきました💨


めっちゃ腹減ってたからガリバー ご飯大盛り食いました🤣



 はっきり言ってきついです😭


僕のこと分かる人は知ってると思うけど八幡平の熊って言われるくらいまぁまぁの巨体なんです💦💦

でもどうやってその体維持してんの!?ってくらい食えないんです💧

普通に150gハンバーグのご飯大盛りでほんとは満足できるんです💧   (体でかいからご飯大盛りくらいにはするけどドンキーの大盛りはそこまで多くない)


妻にも「お前食える体して食えないんだからもうそれ食うなよ‪💢」って怒られましたヾ(=д= ;)


         でわ                   (இωஇ`。)

 



※今日はラーメン食ったあと少しだけ頂いてますウインク


そして購入爆笑
めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する