今日休みで盛岡にちょいお買い物爆笑


昼飯どーしよーか考えてたら以前妻と一緒に行った焼肉屋さんがチラリ……………

よし!!肉食おう!!

ということでこちらへ



盛岡市の西警察署の近くにある大昌園さん
11:30開店と同時に入店チュー

中に入りテーブル席案内されて……

ランチメニューですおねがい
中落ちカルビと豚ロースの焼肉セット頼みました🐮🐷
待ってる間店内キョロキョロ(^p^三^o^三^q^)

単品メニューです!!
頼んでないから量はわからないけどお値段はかなり安め設定ですね(*^^*)

んで焼肉セット到着‼️

ロースとカルビが2:1くらいです(。・ᴗ・)

肉焼いてる間サラダを

ゴマドレの大根サラダ!!
やっぱり大根細めが好きラブラブ
んで肉焼けました(・∀・)
ここはすかさずオンザご飯照れ

カルビは臭みもなく柔らかくてとても美味しいです

次はロース!!

これまた柔らかくうまい!!
どんどん食べ進め最後1切れ……

ちょい寂しい感じが(。・_・`。)
んで完食😋

男性にはちょっと物足りないかもの量ですが美味しく頂きましたm(_ _)m

今度は2人分食べたいと思います🤤

     でわまた
      (^^)/~~~