りいって名前やっぱ外人っぽい?

りいって名前やっぱ外人っぽい?

日常話と旦那への惚気け話しか書いてません。

Amebaでブログを始めよう!
昨日、夫にラインでキスしすぎって言われた( ˘•ω•˘ )
スタンプだけなのに....2回しか送ってないのに....もう頼まれてもしてあげない!