蛇口が固い | ★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

ギター弾き語りシンガーソングライター畑中摩美のブログ。悩むことも楽しい、試行錯誤の日々を綴る日記。

畑中摩美の近況は・・

 

ライブやyoutubeやギターや歌のレッスンもラジオも畑仕事や部屋の片付けも。。。

やりたいことは沢山あって。

だけど今の私はやっぱり

いつも私が思ってること、感じたことを曲という形にしてみんなに聴いてもらいたい

という気持ちでいっぱいです。

 

だけど

曲として形にならなかったり、作ってもなんか違う...を繰り返してばかり。

ほんと、時間かかるね。

 

今の私の蛇口の固さよ。。。

 

でも、一時期全然できなくなっちゃってた、言葉や気持ちをノートにどんどん書いていくっていうのを

再開したら、ちょっと調子がいいです。

 

水よ、出てこい

私は泉になりたい


 

+++++++++++++++++++

 

今日はラジオでお話しした、畑中お勧めの動画を貼っておきます。

 


アゼルバイジャンの農村の暮らしを切り取ったVlogです。

大自然の中でラムバーガーを作る回、ほんと美味しそうだから!

 


 

薔薇を煮てシロップを作る回↓

ほんと綺麗だから。

 

↓お花と自然と動物たち...のびのびしてて癒しそのもの。

 

 

↑この方々が誰なのかすごく気になって調べていたら見つけた記事です↓


 

+++++++++++++++++++++++++++++

▼▼畑中摩美▼▼
HatanakaMami.com

Facebook

twitter

noteにて新曲音源配中
LIVE予定
Mami Hatanaka YouTube
Instagram