うけとりました | ★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

ギター弾き語りシンガーソングライター畑中摩美のブログ。悩むことも楽しい、試行錯誤の日々を綴る日記。

朝からほんとにたーくさんの

お誕生日おめでとうのメッセージをいただいています。

 



 

幸せすぎるよ。

 

 


返信、追いつかなくてできないけど、

メールも

ラインも

SNSも

お手紙も

大切に読ませてもらってます😆


 

これまで私と繋がってくれた皆様

本当にありがとう。

 

そして

ここからまた

新たな気持ちで

歌っていきます。

 

 

どうか、これからも

歌で

もちろんそれ以外でも

繋がってくださいね。

一緒に私の人生を作るの

手伝ってください。

 

 

 

 

今日は、ケーキをたくさん食べたよ。



 

幸せです。



 

ありがとう!!



 

 

 

******↓↓↓ライブ予定です↓↓↓**********

 

 

●●●2019.3.16(土)磐田 喫茶Papa

Open 18:30
Start 19:00

出演 畑中摩美

45分間×2ステージ
(入れ替えなし)

第2部は20時スタートの予定です。途中から入場もOKです

 ¥2800(ドリンク付き)

 


●●●2019.3.23(土)掛川ひぐらし


HIRO×畑中摩美

Open 18:00
Start. 19:00

※どちらかお選び下さい
¥3500(カレー+1ドリンク付き)
¥3000(1ドリンク付き)

 


 

●●●2019.3.30(土)浜松市天竜すがりめぐり 

 

 武速神社

11時〜&14時〜

 

出演

ジリリタ

畑中摩美

 

入場無料

 


 

 

●●●2019.4.27(土)浜松

 

ぜひ空けておいてください。

 

**************************

 

noteの更新はとってもゆっくりペースですが丁寧にやっていきますので、

よろしくお願いします

🔻🔻🔻

 

 

●お知らせ●

note更新しました!!

 

今回のエッセイについては、私のことを好きな人だけに読んでもらいたい(ちょっと恥ずかしいな!ってことも書きました)ので、いつもよりお値段高め(¥555 )に設定させていただきました。途中までは無料で読めるので、よかったらぜひ。音源とセットでご購入頂くとかなりお得♫

 

試し読み、試聴してみてね。

 

 

▶︎フォトエッセイ「ひきこもりのススメ〜私が一番きれいだった頃〜」¥555

▶︎初公開音源「あきらめない」¥222
▶︎ライヴ音源「ひとりでご飯をたべたくない」¥222 

とセットでご購入いただくと、より楽しんでいただける内容になっています。

▶︎「秘密のお散歩セット」¥777 ※ 断然お得なセット価格!!

「ひきこもりのススメ〜私が一番きれいだった頃〜」は、写真いっぱい(21枚)のフォトエッセイとしてお届けしたいと思います。

 

noteよかったら応援してください。

 

https://note.mu/hatanakamami

 

●メンタルがヒヨコな私がステージに立つ時、気が楽になる考え方●

 

緊張しやすい、自分だめだなあと思いがち、メンタル弱め、人の反応が気になる、そんな方向けに書きました。イラストも♡

https://note.mu/hatanakamami/n/n1a8adc459e0b

 

●うたのボーレイを救え●

https://note.mu/hatanakamami/m/m613fb95f4d4d

 

 

★ただいま好評発売中★

 

●12/20【マミークリスマスセット】リリース●

 

https://note.mu/hatanakamami/m/m6fa08fd9229f

 

 

●10/25【新鮮!エアーパック】リリース●

https://note.mu/hatanakamami/m/md73c0f65b45a

 

●【特盛!そばセット】リリース●

 

https://note.mu/hatanakamami/m/m6f8e70e75990

 

IMG_20180917_095551590.jpg

 

●【花電車セット】リリース●

 

https://note.mu/hatanakamami/m/mbff7c8d0e364

 

 

*************************

●noteで新曲リリースしていきます↓

 

 

 

 

 

 

▼▼畑中摩美▼▼

noteにて新曲音源配中
LIVE予定
HatanakaMami.com
Mami Hatanaka YouTube
Instagram