5/13栄ミナミ音楽祭 | ★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

ギター弾き語りシンガーソングライター畑中摩美のブログ。悩むことも楽しい、試行錯誤の日々を綴る日記。

5/13栄ミナミ音楽祭
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

大雨にもかかわらず、たくさんの方々が音に耳をかたむけ、一緒にLIVEを作ってくださったこと、心から感謝します。


雨が降ることは予感していたけれど、まさかあんなに降るなんて!!


長靴で出かけなかったことをとても後悔しました。


そして私、栄ミナミ音楽祭に出演させていただくのは、たしか4度目なんですが


道に迷い、受付場所である本部の場所になかなかたどり着けず、かなりの時間を雨の中彷徨いました。


極度の方向音痴とか、そういうことではではなく(^0^;)
雨のせいです(^0^;)


それで、会場へ着くのが本当にぎりぎりになってしまいまして。




焦りました。


そんな中、無事に歌えたこと、みなさまと過ごせたことに、とても安堵しました。



恋愛でもそうですが、
ハプニングがあると、急に相手と親密になれるっていうのに似て

忘れがたいLIVEになりました( ´艸`)


あの、雨に閉じ込められた空間と、
ブレイクの時に聞こえる雨音、
それから、
皆様の音楽を楽しもうとする心意気を


肌で感じ、
楽しませていただきました。


そして、
雨の中、運営をしてくださった
栄ミナミ音楽祭のスタッフのみなさまにも感謝します。


みなさま、本当にありがとうございました。


それから、7月28日(土)に掛川市でLIVEの予定が入りそうです。
夜です。
予定、ぜひ空けておいていただけると嬉しいです♬

 ********************