【ラジオでした】4/29浜松観光するのなら | ★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

ギター弾き語りシンガーソングライター畑中摩美のブログ。悩むことも楽しい、試行錯誤の日々を綴る日記。

4/29(日)はラジオでした。夜10時~放送K-mix畑中摩美のまみの「す」No.277

 


今回は掛川市のパワースポット『ことのまま八幡宮』へ行ってきたお話しです。

 
 
リンク先で1週間聴けるそうです!
 ↓↓↓

 今回は、内容がとっ散らかりそうなので、記事を分けますね。



オープニングトークでは、新しいリスナーさんのメッセージをご紹介しました。



この春から、会社の転勤で浜松市に来られて、知り合いがいなくて寂しいのだけど、私のラジオまみの「す」と出会って、新生活が楽しみになりました。



というもの。


うれしいぃ!!

ありがとうございます。



それで、そんな、リスナーさんに観ていただけたら、ぴったりだなって思って、こちらをご紹介しました。


浜松観光PRミュージカルムービー『何が待つハママツ』




畑中摩美、クレア王女役で出演してもらってます。
まっ赤なドレスで歌ったり、ギョウザ食べたりしながら、浜松の観光スポットをご紹介しています。


演技も頑張りました。



20分間程のショートミュージカルムービーです。



今、大型連休中の方も多いのではないでしょうか?



もしよろしければぜひ、浜松へいらしてくださいね。



ストーリーや、登場人物、劇中にも登場した浜松のおすすめスポットはこちらのサイトにまとめてあります↓↓


https://www.ieyasu-kun.jp/nanihama/



ラジオへのメッセージ、ありがとうございます。

なかなか毎回は読めないのですか、送っていただいているお便り、楽しく嬉しく読ませてもらっています。




では、本題の

パワースポット、ことのまま八幡宮については次の記事で書きます★




 

 

▼畑中摩美LIVE▼
 
 
 
 
 

★LIVEのお知らせです★

「K-mixアーティストたちの音遊戯 2018初夏」に出演させていただきます!!


k-mixでレギュラー・プログラムのパーソナリティを務めるアーティストが
space-Kに大集合するショーケースライブ「K-mixアーティストたちの音遊戯 」。昨年8月に続き2回目の開催。今回はスケールアップし2DAYS開催。

【日時】
5月26日(土)、27日(日) いずれも 開場/14:00 開演/14:30 (終演予定/20:00)

畑中は26(土)の出演予定です!

 

 ★出演者発表★

 

5月26日(土) *順不同
京太朗と晴彦、コントラリーパレード、つだみさこ、オガワマユ

 

LOOP CHILD、畑中摩美、わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)

STARMARIE、TOMOO、岡野宏典、 計10組

5月27日(日)
井上侑、拝郷メイコ、岡田ピロー、kainatsu、遥奈、JiLL-Decoy association(デュオ編成:chihiRo・kubota)

MONSTER大陸(デュオ編成:藤倉嗣久・千賀太郎)、宮野寛子、B.O.K、岡野宏典 計10組

料金:1日券 ¥4,300 当日券 ¥4,800 

   2日通し券 ¥6,300 *前売りのみ

*入場はチケット整理番号順 全席自由

*未就学児入場不可(幼児同伴も不可)/小学生以上はチケット必要

チケット発売

一般発売:2月26日(月)10:00 チケットぴあにて発売開始。

 

 

※今回音遊戯オリジナルTシャツを2日間会場限定で2,000円にて販売します。

********************

 

●K-mixの畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00~22:30放送♪
番組では、メッセージを募集しています。K-mixオフィシャルサイト「番組表」にある【まみの「す」】のページから。
 
または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp(★を@に変換ください)まで。宜しくお願いします★
 
静岡県外の方も
スマートホンやPCで試聴可能です☆
■radiko■
■ドコデモFM■
■リスモウエーブ■
 
 
***************