”今度はFMラジオです!” | ★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

ギター弾き語りシンガーソングライター畑中摩美のブログ。悩むことも楽しい、試行錯誤の日々を綴る日記。

明日はラジオ、K-mix畑中摩美のまみの「す」で

アーティストの土屋誠一先生のことをお話しします。
 
 
土屋先生のお地蔵さまの魅力をうまく伝えられるといいのだけど。
 
 
自分以外の誰かについて、話すのって緊張します。
ご本人が聴いてくださる場合はなおのこと。
 
 
その魅力をちゃんと伝えられるか?
いつもドキドキです。
 
 
だけど
私のフィルターを通しちゃってるから、
自分じゃない人や作品のことを喋ってても
結局、自分のことしか喋ってなかったりします。
 
 
土屋先生のお地蔵さま。
 
 
ご紹介できて嬉しいです。
それから、12/22(日)にライヴでご一緒する

さんのCDをおかけします。ライヴのご予約くださっている方はお楽しみに!!

 
 
日曜日夜10時から放送です。
是非聴いて下さいねー。
12/10(日)夜10時~放送K-mix畑中摩美のまみの「す」

 

▼畑中摩美▼

LIVE予定
HatanakaMami.com
Mami Hatanaka YouTube