春だもの!バスガイドやります♬”LIVE予定” | ★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

ギター弾き語りシンガーソングライター畑中摩美のブログ。悩むことも楽しい、試行錯誤の日々を綴る日記。

『ありがとう百古里バス線!さよなら記念乗車イベント』
すがり(百古里)めぐり3/25~3/26イベント
60年の長き間、住民の足で活躍した 路線バスが
この3月で廃線になります。
感謝とねぎらいの気持ちを込めて
みんなで一区間乗車をしたいと思います。
  

畑中 摩美、ゲストで呼んでいただきました。バスガイド(風)で乗車させていただきます。
 



日時 3月25日16時45分
場所 大杦会館前 
   浜松市天竜区横川 将軍杉横

   16時59分発のバスに乗車 
   協栄橋バス停下車(百古里庵の横) 
   乗車時間は約2分程です

運賃 大人¥140(子供70円)
   釣銭の無いようご準備下さい


★★★


なにやら、素敵なお話をいただきました♬

すがりの里を、みんなでお散歩して、ライブして、ていうイベントをやらせてもらったのが去年の9月。


その時のために買って、
以来、タンスの肥やしと化していた
バスガイドの衣装が、
こんな風に役に立ってくれるとは♬


光栄です。


LIVEでは、
去年つくって、
その時以来歌っていない
「すがりの里」
という曲を
久しぶりに歌えたらと思っています。

最近は
廃線とか、廃校とか
そういうものに触れることが多くて
ちょっと
さみしいけど
だからこそ

私の中で
眠っているものを

起こそう。
使おう♬

と思ってます。


あなたもぜひ、
自分の中に
眠らせているもの
起こして
使いましょう。


ご一緒しましょう。


春だもの。


3/25
武速神社で
13:00~
15:00~

すがりめぐり
ぜひいらしてね。


▼▼▼LIVEの予定、詳細はこちらで▼▼▼




●畑中摩美●
LIVE予定
HatanakaMami.com
Mami Hatanaka YouTube