早くも7月ですね。。 | 畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



あっという間に7月にはいりましたね。


もう1年の半分が過ぎました!
今年の上半期は本当に充実していました。

1日1日が濃くていろんなお仕事に
挑戦させて頂いて。。。




1年があと半年で終わると思うと
本当に早いです!


下半期の六ヶ月はさらに、

いろんな自分を魅せていけたらなぁと
思います!


そして最近ファンのみんなと会えるイベントが
突然決まったりとかでなかなか
みんなに会えてないから寂しいなぁ😢


なにかできたらいいなぁ😘💕


また決まり次第書きますね♡♡




{4B27D144-1780-49FD-9AE4-460774C6E670}


7月も全力で楽しみながら頑張ります!
8月の舞台に向けて、
稽古の日々になりそうですが、

体調管理をして過ごします✨✨✨

夏風邪多いみたいだし中々
治らないみたいだからみなさんも気をつけてくださいね♡♡


それでは!また書きます!


{BD99DF59-A329-44EE-BB9A-2D451C7D6661}