はたなかのお弁当 2022年12月14日水曜日 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪

今日のはたなかのお弁当


    

{emoji:536.png.ダイヤオレンジ}チキンバジルフライ
〜1食ソース付き〜

ダイヤオレンジ白身魚の明太マヨ焼き

{emoji:536.png.ダイヤオレンジ}ブラウンシチュー

ダイヤオレンジワカメと春雨のサラダ



おはようございます


こんなに雪の結晶寒い日は「シチュー」という言葉が

グッときますグッ笑い

ホワイトシチューとひと味違うブラウンシチュー

楽しみですね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎶


はたなか人気メニューTOP10に上がってきた

白身魚の明太マヨ焼きもぜひぜひ♥️



✨M子のつぶやき✨


今日のお昼も楽しみです🎵


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



[ウリのつぶやき]


最近、ペット見守りカメラ購入しました🎶

留守番中に設置した部屋が見れるものですが

これが面白くてラブ気づき

時間ができると「今なんしよーとかなー」と

ついカメラ見てしまいますww

(ほとんど寝てます笑)


コチラからも声かけできるので

設置後すぐに外から声かけてみたんですが

私を探しまくってて…可哀想になったので

声掛けはやめましたガーン


しかし、ほんと便利ですグッオススメ







【ホームページ】


お弁当のはたなか 【手作り日替弁当を福岡市近郊で配達します】ハートフルなお弁当「はたなか」です。こだわりの手作り日替弁当をまごころを込めてお届けします。福岡市内、福岡市近郊を配達してます。特別注文のお弁当や鉢盛等もご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。リンクhatanaka-lunch.com

【インスタグラム】