はたなかのお弁当 2022年11月11日金曜日 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪

今日のはたなかのお弁当


  

{emoji:536.png.ダイヤオレンジ}スパイシートンカツ
〜サルサ(ピリ辛トマト)ソース〜

{emoji:536.png.ダイヤオレンジ}焼きラーメン風スパゲティ

{emoji:536.png.ダイヤオレンジ}里芋のピリ辛そぼろ煮




おはようございます

今日は金曜日虹

弁当忘れんように気を引き締めて仕事しろよ

という私へのメッセージだろうか

ピリ辛っぽいものが随所に…ニヤリキラキラ

刺激があって午後もシャキーンです!


ピリ辛好きの皆さま♡

是非是非お召し上がりくださいね


✨栄養士H子のつぶやき✨


今日のお昼も楽しみです🎵


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



[ウリのつぶやき]


水曜日の珍事件は 昨日お話しましたが

その日の午後のこと


朝からショックの連続、走り回ってクタクタで

最後の配達が終わったら放心状態ガーン

心身とも疲労困憊で容器回収へ…

(この日は2ヶ月ぶりに行くルート)


とあるお客様のところに行くと

顔なじみで仲良しの警備のオジサマと再会

「おー久しぶり!!元気やったかー」

「はーい元気ですよー♪」と会話してると

じーーっと私の顔を見て

「大丈夫か?」と ひと言

(やっぱり滲み出てるのかな💦)

「はい、頑張りまっす!」と立ち去ると

後ろからオジサマの大きな声

「ケッパレ、ケッパレ!!」

疲れた心にケッパレが染み渡り

涙が滲んだ瞬間でした( *¯ ꒳¯*)و



話は変わりますが🍀*゜

今週末の土日私は【英彦山マルシェ】の

運営スタッフのお手伝い頑張ってきます電球


このTシャツ着てるの私なので

見かけたら声かけてください!


英彦山マルシェはココでーす


皆さまも良い週末をパーまた月曜日








【ホームページ】


お弁当のはたなか 【手作り日替弁当を福岡市近郊で配達します】ハートフルなお弁当「はたなか」です。こだわりの手作り日替弁当をまごころを込めてお届けします。福岡市内、福岡市近郊を配達してます。特別注文のお弁当や鉢盛等もご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。リンクhatanaka-lunch.com


【インスタグラム】