はたなかのお弁当 2022年10月14日金曜日 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪

今日のはたなかのお弁当


  

🚃はたなか特製から揚げ
🚃白身魚の明太マヨ焼き

日本一!博多っ子が愛する博多駅

🚃蕎麦
日本一!標高が高い長野の野辺山駅

🚃ちゃんこ鍋風
日本一!世界一!乗降客数が多い新宿駅

🚃じゃがバタコーン
日本一!最北端・稚内駅と最東端・東根室駅

🚃人参しりしり
日本一!最南端・赤嶺駅、最西端・那覇空港駅

🚃しば漬け
日本一!ホームが長い京都駅




おはようございます

今日は

日本一の駅巡り弁当

🚃🚃🚃🚃🚃✻*˸🍀ꕤ🍀*˸*⋆。🚃🚃🚃🚃🚃


今日のお弁当の駅で行ったことがあるのは

新宿駅と京都駅だけかな🤔


皆さんは「日本一」の駅行ったことありますか?



✨栄養士M子のつぶやき✨


今日のお昼も楽しみです🎵


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



[ウリのつぶやき]


駅の話なら…いったばかりの大阪🐙


新幹線で新大阪駅について、駅前のホテルに行くだけで、かーなーり迷いました💧

出口どこやねん((((((((((┏( T-T)ノ∥出口∥


その後、大阪駅で待ち合わせだったんですが

新大阪駅で迷う人間が、大阪駅で迷わん訳ない💦

ひどい!ひどすぎる!ややこしい!

3階から階段ひとつ降りたら1階だし、地下鉄は2階だし、目指す改札口は上やら下やら(◉☗◉💧)


聞いて聞いて聞きまくってやっと目的の改札口


県外人同士が「大阪駅の○○改札で!!」って…

絶対にやっちゃいけん(笑)


皆さまも迷子にお気をつけて

楽しい週末をパーまた月曜日





【ホームページ】


お弁当のはたなか 【手作り日替弁当を福岡市近郊で配達します】ハートフルなお弁当「はたなか」です。こだわりの手作り日替弁当をまごころを込めてお届けします。福岡市内、福岡市近郊を配達してます。特別注文のお弁当や鉢盛等もご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。リンクhatanaka-lunch.com


【インスタグラム】