はたなかのお弁当 2022年8月30日火曜日 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪

今日のはたなかのお弁当


  

{emoji:536.png.ダイヤオレンジ}チキン南蛮
〜大葉入りタルタルソース〜

{emoji:536.png.ダイヤオレンジ}サバのみりん焼き

{emoji:536.png.ダイヤオレンジ}じゃが芋の海苔塩炒め




おはようございます

昨日に引き続き…大人気メニュー

☆チキン南蛮☆

まだまだ暑いこの時期に

大葉入りのさっぱりタルタルソースで

是非ともお召し上がりくださいイエローハート



✨栄養士M子ちゃんよりお客様へ✨



今日のお昼も楽しみです🎵


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



[ウリのつぶやき]


会社の駐車場、草がボーボーだったんで

先週末に除草剤撒いたんですが

こんな格好で(自撮りすな笑)


おばちゃんは、恥ずかしさがなくなるって言いますが…私10代の頃から恥ずかしくないんですよね泣き笑い


高1の春、初めて他校にバレーの試合に行く時に

上下バレー部ジャージ着て、通学用ローファーを履いていったら

(何を履くべきか悩んだ末の真面目な結論笑)


「うり!!恥ずかしいけん離れて歩いて!」と先輩に言われたのは忘れられませんww





【ホームページ】


お弁当のはたなか 【手作り日替弁当を福岡市近郊で配達します】ハートフルなお弁当「はたなか」です。こだわりの手作り日替弁当をまごころを込めてお届けします。福岡市内、福岡市近郊を配達してます。特別注文のお弁当や鉢盛等もご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。リンクhatanaka-lunch.com


【インスタグラム】