はたなかのお弁当 10月13日火曜日 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪

★令和 2年 10月 13日 火曜日★
「はたなかのお弁当」φ(・ω・`)


四角オレンジベーコンとコーンチャーハン

四角オレンジエビチリコロッケ

四角オレンジチンジャオロース

四角オレンジ焼きビーフン

四角オレンジ玉子焼きのカニあんかけ




おはようございます晴れ

今日は豪華ランチキラキラ
久しぶりのチャーハンと手づくりコロッケとチンジャオロース🎵

チャーハンは、存在感たっぷりのベーコンとコーンを使ってチャーハンを作りました!
いろんなおかずと食べれるように、あまり濃い味にならないよう調整しています上差し

コロッケは、ぷりぷりの海老を使用してエビチリを作り、それをつぶしたジャガイモと混ぜ、コロッケにします!



そのほかも
ご飯が進むチンジャオロース
社長の好物 焼きビーフン
手づくり玉子焼きのカニあんかけ
海藻サラダ
もやしとキクラゲのナムル
などなど

今日のお昼も楽しみですっо(ж>▽<)y ☆


⚪︎●☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆


[ウリのつぶやき]


昨日、とっても疲れてたのでプリンを買いに行きました(体が疲れたら必ずプリンです笑)

コンビニでプリンを買って、いざ食べようとスプーンを出すと
スプーンじゃないポーンフォークやん!!
「なぜ…」
もしかして、これ新発売っぽいからフォークで食べるタイプなんかな~などと思いつつ
食べてみたんですが笑い泣きやっぱりスプーンが良かった
あはは。





※はたなかHPはこちらです(^-^)/