はたなかのお弁当 9月14日月曜日 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪

★令和 2年 9月 14日 月曜日★
「はたなかのお弁当」φ(・ω・`)


四角オレンジチキン南蛮
~タルタルソース〜

四角オレンジホッケの塩焼き

四角オレンジワカメの佃煮



おはようございます晴れ
月曜日ですね、今週もよろしくお願いいたしますパー

今日はチキン南蛮でーす。
定番メニューであり、人気メニューでもありラブラブ
甘酢で絡めた鶏むね肉の南蛮に、マヨネーズたっぷりのタルタルソースの組み合わせ
このド定番の組み合わせは、永遠にコンビ解消出来ない強い絆で結ばれてます上差し


そして久しぶりのホッケの塩焼き!
このサイズの、ホッケの塩焼きちょうど満足できる量です♪♪
ご飯も進むお魚も、是非お召し上がりくださいね


そのほか
牛タンと桜えびの中華炒め
野菜の梅昆布茶和え
などなど

今日のお昼も楽しみですっо(ж>▽<)y ☆


⚪︎●☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆


[ウリのつぶやき]


週末、福岡大学和太鼓部「鼓舞猿(こぶざる)」の
定期演奏会に行ってきました♪♪
息子が以前所属していた部で、もはや知ってる子すら出ていませんが、関係なく鼓舞猿の演奏は必見ですチョキ
初めて見た時は、これが大学生のレベルなのかと驚き感動して涙がでました。
今回の定演も、約2時間半、飽きさせない演出で演奏も素晴らしくて本当に最高でしたラブラブ


このご時世ですので、コロナ対策もきちんとされていて
座席はひとつ置きに座り、全員がどこに座って何処に住んでるのか…連絡先も記入!
入場の際は、パンフレットと一緒にフェースシールドも配られましたよ。
YouTubeにも過去の演奏会の動画アップされています



※はたなかHPはこちらです(^-^)/