はたなかのお弁当 12月9日月曜日 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪

おはようございます(^^)

はたなか特製から揚げ
〜ダイショーの味塩コショウ付き〜

◉魚の蒲焼き

◉のっぺい煮



お弁当のおかずといえば右矢印なーんだ?!
(なぞなぞじゃないですよ 笑)
こう聞かれた時に「から揚げ」が頭に浮かぶ方、すごく多いのではないでしょうか爆笑

お店でも家庭でも、お弁当にから揚げは定番中の定番ですよね🎵

今日は、そんな定番おかずのから揚げをメインとして皆さまにお届けしますハート
千差万別、皆さま「〇〇のから揚げが1番」というのがあるかと思いますが、
今日は「はたなか自慢のから揚げ」をどうぞご賞味くださいバイバイ

自慢のから揚げは、そのまま食べてもっちろん美味しいです!!
美味しいんですが、ダイショーさんの力をお借りして〜さらにパワーアップ⤴︎⤴︎
こうゆうの味変っていうんですよね!?たしか(笑)

ダイショーの味塩コショウって、不思議な美味しさがありますよねイエローハート
なんに合わせても美味しくなる!!ただ塩とコショウを混ぜたんじゃない味わいですもんね!
から揚げは、代表的に味塩コショウと合いますから、未体験の方は是非今日お試しください上差し


今日のお昼も楽しみですっо(ж>▽<)y ☆

⚪︎●☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆

[ウリのつぶやき]


断捨離って、簡単そうで難しいですねショボーン

私すぐに「もったいない」「いつか使うかも」と思ってしまう質でアセアセイロイロイロイロ取っておくんですよね。
でも結局使わない……使う機会なんか滅多にない。

分かっちゃいるんですよ!!分かっちゃいるんですけど捨てれなくて、家には物が多いアセアセ


でも、新しい気を呼び込むためにも〜家をスッキリさせるためにも断捨離しようと思ってまして、
昨日やろうとしたんですよ!!捨てるぞー!!と思ってたんですけど、全然進まなくてえーん


あ〜誰か断捨離手伝ってほしいグーアセアセ・・・というか私が迷ってるやつを処分してほしい(笑)

年内には片付けてしまおうと思ってます……がんばるぞ。声が小さくなる(笑)




※はたなかHPはこちらです(^-^)/