はたなかのお弁当 9月11日水曜日 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪

おはようございます(^^)

ロースカツ&ヒレカツ

◉カレー

◉チャンプルー

◉蒸し鶏サラダ




ダブルカツチョキ
2枚だからダブル!! ともいえますが、カツの種類がロースヒレ2種でもダブルですチョキ

一度で二度おいしいダブルカツ♪
あ…間違えましたアセアセカレーもあるんでした!合い挽き肉とキノコも入ったカレーです♪
一度で三度おいしい日本国旗が正解です。

1食とんかつソースが付いてますので、ロースカツとヒレカツはソースで食べて美味しい♪
さらに、カレーと一緒に食べてカツカレーの出来上がりグッ
ご飯の上にカツとカレーを乗っけてカツカレーライスも出来ます(笑)


チャンプルーは、ゴーヤチャンプルーでした!!
メニュー表にちゃんと書けばよかったです

大根の千切りがシャキッとした歯ごたえで、ごまドレッシングのクリーミーさも加わって
蒸し鶏サラダは、ごちそうサラダですイエローハート



今日のお昼も楽しみですっо(ж>▽<)y ☆

⚪︎●☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆

[ウリのつぶやき]


昨日『鼓舞猿』の話をブログに投稿したら、息子さんの時の観たい!!とのリクエストをいただきましたので、
息子がどれかは置いときまして(笑)息子が現役で演奏していたころの定期演奏会を花火
ユーのチューブとゆうところから引っ張ってきました!!

もしよかったら、お弁当のお供にご覧くださいニコニコバイバイ       鼓舞猿←息子がおります(笑)




※はたなかHPはこちらです(^-^)/