みなさま こんばんは満月


今日は朝から事務所へ行き、たくさんの仕事をこなし

子供を幼稚園へ大急ぎで迎えに行き

銀行・買い物・・・などの用事をこなして

今に至るという忙しい状況でした。





やっぱり月曜日はとても忙しいですねあせる








さてさて、我社は横浜の西区というところにあります。

西区には、横浜駅があり中区と並び中心に位置しているという

感じです。そして・・・みなとみらいも西区にあるわけです!!





最近、ニュースでもたくさん報道されているけれど

昨日7日からAPECがみなとみらいで開催されていますにひひ

といった状況で、周辺には他府県の警察官もたくさん警備、警護に

あたっていて、騒然たる状況になっています。





といっても、比較的今日は道はすいていて、どちらかというと

若干、見物的な渋滞(それほどでもないか!?)がおきている感じ・・・でしたひらめき電球





せっかくなので、おもいきって

写真を取りましたにひひ





畑中工業のブログ-2010110813500000.jpg


ちょっと分かりにくいかなガーン


これはちょうどランドマークタワーの横の道路です!!


一応、一般車両も通行できたけど、即座に通行止めになるのかも・・・叫び


このあたりでは、千葉県、埼玉県の警察官の方を見かけました!!!

ご苦労様ですDASH!






APECは今週末まで開かれるので、また、ならでは的な写真でも取れれば

アップしたいなと思います。


これも、横浜で開催というよろこばしいイベントを一市民として応援したいなぁと

思う心からで・・・・と言いつつちょっとオバマ大統領をみたいなぁ~~~~との夢をふくらませ・・・・



次の機会までぶーぶー