初めてブログを書きます、経理課 松村ですニコニコ


会社も夏休みに入り家族水入らずで過ごしてますラブラブ


やっぱり夏といえば海波


そして真っ青な空と白い雲ですよね晴れ


私は横浜育ちなので海と言えば小坪の岩場ショック!や砂浜と言っても若干黒い感じで青い海に憧れていたけど…日本にもあったんですにひひ青い海
畑中工業のブログ-201008091445000.jpg


とてもきれいな海で感動しましたキラキラキラキラ
場所は兵庫県の竹野海岸波

良かったらぜひ走る人


ただ、やっぱり今まで最高のビーチはキューバですひらめき電球
一生に一度は行ってみる価値ありグッド!ですドキドキ

暑い夏ダケドやっぱり海の良さを満喫したい今日この頃でしたクローバーあと海の幸もにひひ