2024/05/22 | 365日♡fabulous 季節のネイルデザイン日記

365日♡fabulous 季節のネイルデザイン日記

現役サロンワーカーのオーナーネイリスト♡マシンセミナーを中心に、パラジェル認定サロンでのリアルサロンワークセミナーや経営応援セミナー開催中です。地方での個人サロンを応援します(^^)

6:50


15:50


19:50



今日はお魚ばっかりになってしまいました💦

明日はサラダも野菜の種類増やしたり

椎茸の肉詰などお肉も

バランス良くとっていきます☺️




トレーナーからのアドバイスとしては

お肉ばかりになるよりかは、

魚メインで過ごす方が全然いいそうです😊

野菜のレパートリーだけ増やして

色々取り入れてみてくださいとのこと


ライ麦パンはGI値低めですが、

パンの中では糖質量多い部類になります

ので食べ過ぎには注意してくださいね!

100g以内でお願いします🤲




まさかのライ麦パンの真実😫

普通の食パンよりいっかなって思って

だけど糖質が多いのは知らなかった✨