おとなのキッザニア♡♡ | 365日♡fabulous 季節のネイルデザイン日記

365日♡fabulous 季節のネイルデザイン日記

現役サロンワーカーのオーナーネイリスト♡マシンセミナーを中心に、パラジェル認定サロンでのリアルサロンワークセミナーや経営応援セミナー開催中です。地方での個人サロンを応援します(^^)

最近いろんなことがどんどん進んでいくんです♡

すごく嬉しい😆


クッキーもいろんな方のデザインで練習してますがまだまだ課題はいっぱい♡



やりたいことは全てやる☆。.:*・


小学生の時から学校も行かず、
田んぼで野菜育てたり、絵を描きにいったり、
切り絵に、手芸に、お菓子作りしてたなぁー...♪*゚
工作がとにかきすきな子!

中学生の時も引きこもりがちだったけど、
とにかく一生懸命チャレンジはしてた。

高校の時は……
環境ががらっと変わるから皆勤賞をねらって
3年間行ったのに!まさかの
卒業式の1週間前に原チャリで事故って、
それでも病院いってから学校いって皆勤賞にはならず笑笑

高校卒業は
伊勢型紙の伝統工芸士になりたくて進路だしたけど、
結局は着物を勉強しなが、縫う仕事についてたなぁー
20歳までに技能オリンピックってゆういろんな部門あるけど、1番になりたかったのに、入学10ヶ月目で和裁士の長襦袢部門の銀賞だったきがする。

そこから家庭の事情で長崎にきて、OLして
そこからのネイリスト!

これまでの自分をみたときに、

どんな分岐点があった?

何を基準に選んだ?

誰の影響を受けた?


って色々かんがえながら

してみたら、何でもチャレンジしてるなぁー


やりたいと思ったら、

自分で責任をとると決め選んできた!

なので、


分岐点は心が楽しいか、楽しくないか?

自分で責任をとれるのか?とれないのか?で選んできてて、キラキラしてる人たちの影響受けてました٩(*´◒`*)۶♡


なので今がある。


大人になると現実や周りの目を気にして、協調性をもとめられるけど、


あの時のように

今を選択肢行きたい♡♡☆。.:*・゜



キャンドルもネイルもアイシングもいろいろしてから!っていわれるけど気にせずに...♪*゚


大人のキッザニアになって、

子どもたちと夏休み作品つくったり、

たくさんの経験をでかきる場所に

これからのfabulousは変わっていきます♡♡


 
アイシングのお花を搾って#花咲美香さんになったり



 
DIYしたり!(灬º 艸º灬)



山登りしたり




お客様の喜ぶ顔を見たり




一緒にアイシングしたり






セミナーをしたり



美味しいもの食べたり






いろんな先生に会い!







全国のネイリスト仲間にあったり




どんな時でも東京タワーのように

どん!っとしっかり光つづけ、

誰かの目印になったり、元気を渡せたり


そんな人になるょ٩(*´◒`*)۶♡