やる気スイッチどこにある⁉️ | 365日♡fabulous 季節のネイルデザイン日記

365日♡fabulous 季節のネイルデザイン日記

現役サロンワーカーのオーナーネイリスト♡マシンセミナーを中心に、パラジェル認定サロンでのリアルサロンワークセミナーや経営応援セミナー開催中です。地方での個人サロンを応援します(^^)


考えることが多くて、たまにフリーズ。。(´;ω;`)


何がしたいかわからない時。。。
何となくやる気がでない。。。


とことん凹んで沈んで。。
心のどこかで、出来ない、やる必要ないと思ってる多いけど。。。

やる気スイッチは自分で押すしかない!!

ポッチっと❤️





最終的には、「やりたい」か「やりたくない」かだけなんですもんね(๑>◡<๑)

たくさん凹んで沈んだぶん、
その倍高く飛び上がり成長できる!!!!


みんな諦めず、頑張れーーーー!!!

10年もネイリストしてると
自分のモチベーションのコントロールが必須!!

1年目。ネイルサロンに入社し仕事を覚え
2年目。店舗移動で店を黒字に
3年目。独立のチャンスに出会うが何からすればいいのかわからず、諦め
4年目。トータルビューティーで、1からのスタート
5年目。売上100万の壁クリア
6年目。店舗移動でネイル部門立ち上げる、
             売上150万の壁クリア
7年目。マネージャーとして九州エリアを担当
8年目。独立
9年目。スタッフが増える
10年目。現在

目の前のことをただひたすらやる
だけ!!!そしたら結果はついてくる。







さあ、やる気スイッチポチッと押してごらん!!!




世界は変わるよ!