晴れ☀️☀️☀️☀️

家の横にゆりが生えて咲いています。

一昨日、暑くて家から出れない時に、Amazonプライムビデオで見た、「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」を思い出しました。

今日は原爆記念日です。黙祷をしました。

今とは全然違った世界が日本であったのは、なんとも言えない気持ちです。信じられないけど事実です。

午前中ちょっとお出かけ。

帰りにお米が実っていました。

ここ地域はお盆くらいに収穫します。

それから山を超え私地域に帰ります。

昼間の菜園はしな〜としています。

ゴロゴロとなりましたが、雨は降りません。

管理する花壇??いえ、花壇ではありません。

草の生えていたところに有志で植えました。

そこに水やりに行きました。

近頃、誰かが草を取ってくれています。

帰りにカモを見つけました。

自然いっぱいのこの地域、いいなって思います。

義母菜園にはカラスが来ていました。

何食べているんでしょう。

やっぱり自然いっぱいです😅。