晴れ☀️☀️☀️

朝活です。

おかワカメを撤収。

おかワカメを撤収したら、赤い虫がいました。ガーンガーン

グーグルレンズで調べたら、カメムシの一種みたいです。

コリンキーの花には蜂が来ています。

コリンキー近くでは蜂のブーンブーンが聞こえます。虫媒花でお任せです。

その後、朝食。

今日は、チョークアートの、講座に参加してきました。

チョークアートってなんぞや???黒い板にクレヨンみたいなので色を塗るという感じでした。

行ったらこういう材料セットが用意されていて〜

講師の方が用意してくれてた絵をコピーし・・・

それぞれで色を塗り、指で伸ばしていく作業でした。

今日の講座参加者の昨日です。同じ薔薇の花でもいろいろです。

さて私が塗った薔薇はどれでしょう〜爆笑

当てた方、すごいです。

夕方は、菜園水やり後、久しぶりに外食です。

このクソ暑いのに火の前も暑かった🤣

でも美味しかった。

家に帰ったら暑いはずの家の中がそんなに暑くなかったです。