晴れ☀️☀️

朝菜園に収穫に行って、6時まで少し草取りです。

一輪車の雑草を雑草ボックスに入れるとなんと!ありました。爆笑爆笑

昨日から行方不明のハサミ✂️。

立ったり座ったりするので、身につけておくのは邪魔になりそうなので、これから、お道具バケツを用意して、カキガマとハサミとか必要な物を持ってまわるようにしようと決めました。ニコニコ

という事で私の持ちまわり道具入れ。

午後から母のところへ行ってきましたが、帰ると家の中は暑かった爆笑

ぎゃー😱次のきゅうりが瀕死の状態です。えーんえーん

昨日から、トンボが多いです。

秋が来た???と感じるトンボです。

トンボが多すぎて、気持ち悪いです。