晴れ☀️☀️☀️

今日もいつものように暑いですニコニコ

昨夜地震がありました。ガーン

またくるかもと思うと寝つけなかった💦

いつ来るかわからないので怖いです。

朝の収穫。

旦那さんにもオクラの収穫に行くように頼みました。

「昨日行ったから行かない」と言ってたんですが、行ってびっくり。

一日遅れたらもう堅いです。

オクラはすぐに大きくなります。爆笑

午前中は日陰部分を作業。

この時にまたハサミが行方不明になりました。

一輪車いっぱいの草を積んで、雑草ボックスへ、イン。

その後、少しバーク堆肥を積んで、草をとったところへイン!

もうこれだけで、汗ダラダラです。

夕方はポンプをかけて水やりしました。