晴れ☀️☀️☀️

今日は少しいつもより気温が下がっているような。


少しタカキビを収穫しました。

さて?これからどうしたらいいのかネットで確認です。ニコニコ

家の裏の柿の木、今日わかった事だけど、義母が化成肥料888をあげたらしい。

昨年、甘くなかったからだとか。

昨年、収穫できなかったのは、義母が取って食べてたの?

私が植えた時は、敷地内に柿の木は植えるもんじゃない!って言ってたのに。

なんかいろいろびっくりです。はぁ。

夕方は草を取りました。

いつもより作業しやすい気候でした。

小玉スイカも日に日に大きくなってます。

ここの草もすごくって、コリンキーが広がっています。

ここも草がすごいです爆笑爆笑

少しずつ草取り頑張ります。