晴れ☀️☀️

昨日、留守中に宅配ボックスにビール6本入ってました。

はて?誰だろう???とわからなかったら、朝、電話がありました。

Kサンタ🎅さんでした爆笑


今日は夕方、宅配ボックスの上に枝豆が入った紙袋がびっくりびっくり

はて??またKサンタさん??聞いたら、違うようです。

少しご馳走になりました。爆笑

その後、すぐにSサンタさんってわかりました。

2日連続でサンタさん🤶がやってきました。

びっくりです。

今日の作業は私菜園と旦那さん菜園の間の通路の草刈りです。

充電式なんちゃって草刈り機で切りました。

昨夜雨が降りました。

トマトたちが割れています。

草は取りやすく、一輪車2台分くらい取ったかな。

収穫したけど、変なのも入ってます💦

こんなのも収穫。時折、気づかないきゅうりがあったりします。😅

どれだけきゅうりが大きいんや。びっくりびっくり

いやどれだけかぼちゃが小さいんやって事でしょう🤣。