晴れ☀️☀️

今日もいい天気です☀️

朝、かぼちゃの雌花を見つけました。受粉しようと思ったら雄花が見当たらない。えーん

あきらめました。

午前中は某、ボランティアの会議。

秋にグランドゴルフの大会運営についてです。

夕方、入り口付近・私ゾーンの草取りです。

ジニアプロヒュージョンの苗をまだ植える予定です。義母が通りかかり、花の苗を植えればある旨を伝えました。

名前を聞かれたけど、やっぱり言ってもわからなかった。😅

草を取ったところに苗を植えました。

旦那さん菜園のアイコちゃんを収穫。

毎日トマトを食べて元気です。爆笑

雷がゴロゴロ遠くで聞こえます。

少し雨が欲しいです。