晴れ☀️☀️

風がありました。

朝、某花壇にマリーゴールド等植え付け。

行く前に、ちょっと旦那さん菜園を偵察ニコニコ

わぉ、いつの間にこんなになってる。

青枯病かもと嘆いてたのが復活しています。

大玉?トマトもなってます。

ここはハウスの骨組みにネットをかけています。

さて、私菜園。花の苗植えが終わってどうも豆が気になりほとんど収穫しました。ニコニコ

こんな豆で、初めて植えてさやを見た時、病気かと思いました。爆笑

カラスに突かれる前に収穫です。ウインク

さてスイカ🍉です。買った種から1本しか芽が出ず、昨年食べたスイカから2本芽が出て、今年は3本です。

なかなか大きくなりません。えーん

明日は暑くなりそうです。びっくりびっくり