晴れ☀️☀️☀️

晴れると暑いです。

朝、旦那さんが久しぶりにタイラバに行きました。

潮を見ると、釣り時間は正味2時間だそうです。

鯛とホウボウと・・

エソ2匹を釣って帰りました。

で、アイシャドウのある方が真鯛で、ない方がチダイらしい。ヘェ〜。

お昼は、エソを少しお刺身に。モチモチしてて美味しいんです。釣ったばかりじゃないと食べれません。残りの身はすり身にしたいと思います。

午後からは孫4号(小学校1年生)のダンスを見に行ってきました。

その前に母に会いに行きました。

母は会うたびによくなっている気がします。

家に帰ると、菜園友さんから、モロッコインゲンが届いていました。

午前中は他の菜園友さんから、人参が届きました。

夜の一品にふたつの胡麻和え。美味しかったです。ニコニコ

いろいろ美味しくいただいた日でした。