晴れ☀️☀️風は吹くけど、暑い日でした。

今日はこの勝手に生えたじゃがいもを掘り起こそうかなって思ってました。

仕事休みの次女や、友達のお話を聞いて午前中がすぎてしまいました😅😅

小学生になっている次女の子たちの夏休み問題です。学童もふたりでひと月結構かかるらしい。

パートの次女、考えるところです。

もうひとりの友だちは学童の支援員問題。支援員さんがいなくて、無くなりそうと。

子育に大変な時代です。

結局、じゃがいもは掘れず。えーん

このじゃがいもの中には、柔らかい青紫蘇が生えてます。

じゃがいもを掘ると、日が当たって、固くなるかなぁ。爆笑

手前にはあみあみのキャベツが爆笑爆笑爆笑