雨のち曇り☁️

今日は長女と会うので、雨の中野菜を収穫しました。ニコニコ

ロメインレタスとキャベツとネギ、そして収穫していたじゃがいもや玉ねぎやニンニクを持って孫2号の小学生のバレーボールの応援に行ってきました。

子どもの試合ですので、思ったようにはいきません😅

夕方菜園へ。豆が枯れかかっています。

もうすぐ収穫です。

おかのりも大きくなっています。植えたのはいいけど、まだ味見してません😅

夕方、旦那さんと散歩。

公民館花壇、コデチアが咲いていました。

そして、百日草も咲いていました。ニコニコ

サルビアもぼちぼちです。

夕方の海は静かでした。

今日も一日無事に終わりました。