晴れ☀️☀️

今日は、サニーレタスの苗を定植しました。ニコニコ

あら画像無しです😅

里芋とこんにゃく芋ゾーンです。

あえて、雑草を置いておこうか迷っています。😅

旦那さん菜園のトマトを偵察。

大玉?トマト?一本仕立て?

これは???どうなってるん?

ミニトマトで、3本仕立てと2本仕立てらしい。

私菜園にも6本くらい大玉トマトが植ってます。

種から育てたのと、師匠にもらった苗の残りです。

参考にしたいと思います。

さて、我が家のアジサイ。

今満開です。

友だちと喋ったのに、友だちの庭では全て赤く?なるらしい。

うちもだいたい赤っぽいかなぁ。

義母が化成肥料を撒いてまわるからねぇ。

そうそう、義母に言おうか迷っている事があります。ショボーン

もう何日も義母の家の台所の換気扇が周り続けています。

あえてつけているのか、消し忘れているのか?うーむ、真実はわかりません!