晴れ☀️☀️

一日中、公民館花壇でゴソゴソしていました。ニコニコ

前植えていたものを少しずつ撤去していました。

あっ😅、会長さんが写ってる🤣

いつもはみんなで集合して綺麗にするんですが、思ったより花の苗が来るのが、早くって・・・

慌てての作業です。

午後から、花の苗がやってきました。

これらを明後日みんなで植えます。

みんなと言っても、仕事の都合とかあるので、出れる人は少ないと思います。

段取りだけキチンとやっておけば、すぐに終わるかなニコニコ

さて、菜園。じゃがいもが枯れかかっています。

2本掘りました。ウインク

空芯菜を植えたところから芽が・・・これは空芯菜ではありませんね爆笑

これは、スティックセニョールではありません。爆笑ロマネスコを取りそびれてしまいました。😅