朝少し雨☔

小雨降る中、残っていたおかひじきの種を菜園にばら撒きました。

この真ん中ゾーンです。

おかひじきの苗もありますが5本くらいしかありません。😅

種から少し増やしたいです。

赤いオクラの苗も植えようかなって位置取りをしました。置いただけですが。

普通のオクラは、旦那さん菜園で成長中です。


今日は、孫2号のバレーボールの試合の応援に行ってきました。みんな上手くなっていました。

大声出しました。ニコニコ

帰りに立ち寄ったところは、オープンガーデンですが、海から流れ着いたブイでこういう物を作っているのに感動。

ちっちゃい子が喜びそうです。ニコニコ

近所では、電車も通るし・・今、電車に夢中な孫6号・3歳が喜びそうです。