晴れ☀️☀️☀️

今日も、用事で山を超えます。

キャベツが高かったので、息子宅へお裾分けです。ニラもネギもいろいろ収穫です。

じゃがいもも掘って、お裾分け。

玉ねぎも無くなったという事でお裾分けです。

お嫁ちゃんは仕事をしています。

そんなときに便利なのは、宅配ボックスです。

自分の都合の良い時間に行って入れておきました。ウインク

午後からは、私は、地域の花壇のお仕事。

市からの花の苗が思わず早く来るらしいです。ニコニコ

なんか一日中バタバタでした。

菜園友でありママ友のK美さん、私より4歳年上ですが、キャベツは千切りキャベツを買っているらしい。

野菜炒めとかする時は、カット野菜との事・・娘さんから教えてもらったらしい。そうなんだ。

いろいろ時代の変化を感じます。

うちのお嫁ちゃんも千切りキャベツを買うって言ってたなぁ。

まぁ頑張って切ってください爆笑