朝菜園へ。

家にあったマリーゴールドの残りの種をばら撒きました。このマリーゴールドは背が高くなる品種です。

今まで定植してるのは、小さい種類です。

ナスタチウムもまだ苗が残ってたので定植。

マリーゴールドもナスタチウムもコンパニオンプランツで頑張ってもらいましょう。

その後雨☔☔☔

今日は旦那さんとドライブです。

リールが買いたいらしい。

その前に腹ごしらえ爆笑爆笑爆笑

釣り道具屋さんの隣のお店へウインクウインク

開店11時前にもう行列。とりあえず1陣で入店

開店と同時に満席で、その後もお客さんは途絶えません。

他のチェーン店にも行った事もあるけど、ここが好きです。

ふとした事から、今日はバレーボールの試合があってるのを知り、会場へ。ちょっと偵察🤣。

熱い声援📣📣、元気いっぱいの子どもたち。

来週は孫2号の応援です。頑張ろう。

今日の収穫爆笑プラスリールです。

防水の携帯ケースはくじ引きでもらいました。ニコニコ

旦那さんは持っているので私専用です。

釣り道具屋さんでいろいろ見るのも好きです。ウインク

へぇ〜タイラバに対抗してか、エビラバっていうのもあるんだ・・・

いろいろあるなぁとまた実感爆笑

魚釣りにも行きたいなぁ。