晴れ☀️☀️☀️

今日はぼちぼちです。

第一菜園の周りを少し草刈りをしました。

じゃがいもの左側のほうに追肥をしました。

私的にはじゃがいもの追肥・土寄せは2回。

芽かきをした時と花が咲いた時。

朝、菜園に行くとじゃがいもの中からスズメの軍団が飛びたつ時があります。びっくりびっくり

びっくりします。爆笑


今日ちょっと早く仕事から帰った旦那さん、灯油バーナーを試運転ウインク

予熱をしっかりしないといけないらしい。

夕方ふたりでウォーキング🚶🚶‍♀️。

帰る途中に85歳の菜園友さんがいたので、菜園を偵察爆笑爆笑爆笑

いろいろ綺麗にしていました。ウインク

さて、この季節は水やりを夕方するべきか、午前中にするべきか・・迷うところです。