晴れ☀️

朝から大豆を茹で、味噌を仕込み中の中に入れ混ぜました。ウインク

朝少し菜園作業ニコニコ


ロメインレタスの苗を定植しました。ニコニコ

午後からは病院へ。

入院中の母の洗濯物を持って行きました。

面会はできません。

昨日、リハビリ病棟に代わったとの事です。

病棟が変わったという事は、お風呂の日が違うわけで、今日は持ち帰りの洗濯物がなかったでした。ガーン

帰りに買い物。苗も高いのにびっくりです。

種も買いました。

そして石灰2種と種まき用の土を買いました。ニコニコ

帰っておかのりとピノガールの種まきしました。

いろいろ苗を育て中です。

今日びっくりしたことは・・・よもぎが売っていた。野菜もいろいろ見たら高いのにびっくりでした。びっくりびっくり